月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]
芋煮会ならぬバーベキューをしよう!ってことで、会場探しです^^

たたき台はこちらのリンク集!
雨天時会場あってー、器材はレンタルできるとこでー、でもカニとか持ち込みたいしー、入場料高いなぁ、でも足湯ができるのはちょっと良くない?遠いと車で来れない人もいるからなぁ、河原はもう寒いかなぁ・・・
とかとかとか、の条件をなるべく満たしてくれる所を探したい。
その条件をちょっと書留めていこう♪



まずはこちら、芋煮スポットリンク集

手ぶらで楽しめる芋煮スポット
http://www.esite-miyagi.jp/imoni/
宮城の旅 仙台秋の風物詩 手ぶらで芋煮会特集
http://miyagitabi.com/link/imoni/imoni_tebura.html
春のバーベキューマップ
http://www.kz-web.com/drive/imoni/bbq_map.html
仙台旅日和 仙台秋の行事、いも煮会
http://www.sentabi.jp/0000/0004/index.php?f=000000040001
芋煮会情報一覧
http://www5.plala.or.jp/takuma/imoni.html

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
