月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

     

2008.08.25 (Mon) 17:46
エルミターノLove
PW
最近、エルミターノがお気に入り♪

だって、HPは多いけど、攻撃が強くないんだもの♪
必死に回復を唱えなくても、大丈夫♪
それに、なんて言っても、
経験値をいっぱいくれるし♪

九尾のキツネみたいなふさふさ尻尾もかわいいよ^^
その尻尾、えりまきにさせて~。
一個ちょだーい。

黙祷。
なんか、エルミターノ、舌を出してへたばってるみたいで、それもまたかわいい♪

PW

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
