月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

     

2008.03.28 (Fri) 19:40
海外ドラマ:HEROES
heroes.jpgチアリーダーを救い、世界を救え!

アメリカ、インド、東京。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、集い始める。

現在6巻(13話)まで見終わり。
で、まだ世界を救うために結集しない。
戦隊組むんじゃないの!?(笑)

里見八犬伝みたいに、一人づつ仲間を集めていく、っていうのは
そういえばアメリカ映画では見ない気が。
「HEROES」もひとりひとりバラバラで進行してるなぁ
「LOST」みたいに取り留めもないことになりそうで、ちょっと怖い今日この頃。

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
