月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

2006.03.01 (Wed) 10:43
ブレイド3
blade3.jpgHP:ブレイド3
原題:BLADE:TRINITY
私的分類:アクション
鑑賞方法:DVD
製作:2004年、アメリカ
公開:2005/5/7 114分
監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
製作:アヴィ・アラッド 、トビー・エメリッヒ 、スタン・リー
脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー
出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ドミニク・パーセル、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ
評価:★★



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

人気シリーズ『ブレイド』の完結編。
ヴァンパイアハンターのブレイドは、ヴァンパイアたちを追って激しいカーチェイスを繰り広げ、ひとりの男に銀の銃弾を打ち込んだ。しかし、その男はヴァンパイアではなく、ヴァンパイアの奴隷と化した人間だった。ブレイドは、一夜にして連続殺人鬼としてFBIに追われる身となってしまう。さらに、一族の始祖ドラキュラが復活し・・・

第1部のソードアクションが気に入っていたのだが、今回はあまり華やかなアクションもなく、せっかく無敵の始祖ドラキュラが復活したというのに、意外とそれほど壮絶な戦いでもなく?せっかくブレイドが人間をも敵に回してしまったのに、人間との対立はそれほどなく?せっかくの設定が泣いている感がありましたね。

Yahooレビュー
Amazonレビュー
スポンサーサイト

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。