月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]
1.0c.jpgHP:1.0(ワン・ポイント・オー)
原題:One Point 0
私的分類:スリラー/デジタル/
鑑賞方法:DVD
公開:2005/6/18
製作:2004年、アメリカ/ルーマニア/アイスランド
監督:ジェフ・レンフロー 、マーテン・トーソン
製作:アンドレアス・グロッシュ、ザカリー・マッツ、マット・ミリッチ、アンドレアス・シュミット、クリス・ジーヴァニッヒ
出演:ジェレミー・シスト、デボラ・カーラ・アンガー、ウド・キア、ランス・ヘンリクセン、ユージン・バード
評価:★



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

最近は、「ソウ」「CUBE」をはじめ、"ターゲットにされる理由が(一見)ない痛い"スリラー系の映画が妙に多い気がする。
これもちょっと、そんな気配を予期して借りてきたのだが・・・どうにも面白くない・・・

捨てても捨てても部屋に小包がある。アパートの住人が、実はみな同じことをしていた。そして目の前で人が死に・・・狂気系の犯罪の香りがしたのに、ふたを開けてみたら、ただただ暗く、厭世的で、盛り上がりも何もなく、なんだったんだろう。で終わってしまった。

この手のスリラーに「面白い」と思えたものは少ないのに、なぜ懲りずに手を出してしまうんだろう、私は・・・
Yahooレビュー
Amazonレビュー
スポンサーサイト

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
