月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
labyrinth.jpg私的分類:純ファンタジー
鑑賞方法:2005/8/31 DVD
製作:1986年、アメリカ
監督:ジム・ヘンソン ほか
製作:ジョージ・ルーカス
出演:デヴィッド・ボウイ 、ジェニファー・コネリー ほか
評価:★★★★★&★大っ好き!!



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

待ってました!
昔っから大好きで、ビデオは吹き替え・字幕ともに揃えるほど入れ込んでいましたが、
ビデオは劣化するし、DVDなら英字幕すら見れるだろう!と、どぉぉぉっしてもDVDがほしかった!

やっとですね!
他の昔の映画がけっこうDVD化されているのに、これはなかなかDVDになりませんでしたね。
待ってましたよ。感激です!

ストーリーは王道ファンタジーです。
サラは芝居好きの少女(17歳ぐらいじゃなかったっけ?)。継母(っていうと、いかにも意地悪そうですが、ふつうに義母ですw)に弟の子守りをさせられ腹を立て、泣き止まない弟に苛立ち、芝居風にゴブリンの王に弟を連れ去るように叫んでしまう。
すると本当にゴブリンの王ジャレスが現れ、弟は連れ去られてしまった。
慌てて弟を返すよう頼むと、ジャレスは時間内に迷宮を抜け城までたどり着ければ返そうと言う。
弟を取り戻すため、サラは、不思議な生き物と危険の待つ迷宮へと冒険の旅に出る。

王道ファンタジーなストーリ展開、不思議な生き物、数々の冒険。おとぎ話を詰め込んだ、ステキな物語です!

Yahooレビュー
Amazonレビュー
スポンサーサイト

 コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。