月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]

     

2008.10.31 (Fri) 13:55
ブログまとめ中
8月末より、ジャンル毎に分けていたブログを統一すべく、
記事の移転とデザインをカテゴリに合わせて編集中

う~ん、「映画」の記事が、デザイン崩れまくり。
1記事ごと直していくのは手間だなぁ・・・

▼続き・・・

Web上の送信フォームに
入力の段階で、3桁の桁区切りを表示させたい。

入力「123456」→表示「123,456」→実際の送信データ「123456」

が、理想的♪

▼続き・・・

     

2008.09.17 (Wed) 17:08
検査結果
英語で本日のひとこと
I fell ill with food poisoning.
「私は食中毒になりました」のつもり

先日、水曜日に、
食中毒っぽい、と、病院に行ってきました。
その検査結果が、土曜日に出る、ということです。

土曜日になったら・・・
検査結果が出てるはずだから行かなくちゃだけど、
木曜、金曜と日が経って、ほとんど治っった感じだけど、行く必要あるのかぁ?
ま、食中毒だったのかウィルスだったのか気になるから、行ってこよう。
・・・とおもったら、本日休診!?
土曜日、結果出るっていわなかったっけ!?

▼続き・・・





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
