月に百。星に千。あなたに万の 愛と幸せを・・・だったらいいな(笑)
[管] [新] [画] [箱] TOP

映画タイトル 五十音別
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [海外TV]


パーフェクトワールドのギルドマーク。
透過加工には、
「アルファチャンネルをもった32bitのBMPで」とのこと。

とりあえず、PhotoShopでアルファチャンネルを内包したbmp形式で
保存することはできたけど、
ホームページ上は、やっぱりbmpだから、透過にはならない・・・

これで、ホントに透過部分をもったギルドマークになるのかなぁ・・・


     

2008.09.12 (Fri) 18:28
デビルマン?
今週は、11日(木)~17(水)の間、経験値・ドロップ率1.5倍だって!

ここで頑張らずして、どこで頑張るっ

おかげで、本日、めでたくLv68にUP-!おめでとー!ありがとー!

となれば、今日は
「張り切って死にましょうデー」だ!
え?だって、死んでも経験値が減る心配しなくていいし♪

ということで、クエストのボス系の強さがどんなもんか、一人ではやっぱり到底かなわないものか、腕試しに行こうね~
どれどれ?何のクエがあるかなぁ?
死霊の門?
イグジ・・・なんだって?
それしかないのかぁ。どっちもダンジョン内の敵かぁ。
そりゃ、やっぱり、どうしたって一人じゃ無理だろうなぁ。

でも、ま、保身ばかりじゃダメだよね♪
楽しまなくっちゃ♪
ちょっくら、行ってこよ~っと。

▼続き・・・

遠距離から毒を盛ってくる敵は、一撃で体力を減らされないので楽♪

こう、どーしても、回復に回るのが遅くって、
というか、見極めができなくて、
というか、回復するよりも、さっさと殺してしまいたくって(笑)
どうしても、回復が間に合わずに死亡するケースが多い。

いや、いい加減、悟れ、とは思うんだ。うん。

でも、その点、遠距離から毒を盛ってくる敵は、徐々に、徐々に、その毒が強くなって来るうちに、回復すればいいわけだから、耐えきれる!確率が高い!(笑)

▼続き・・・





style="padding:0px;margin:5px;float:left"align="left"
